更新

トップ変えました。イラレに入ってるパターンをてきとうに組み合わせたら、ああなったとです。。。デザインとして不正解でしょうが、久しぶりにトップ変えれたので良し。笑


アニメ、俺の嫁たちが家族に!!!うっうっ 笑た。。。 沈むオッサンかわいかったし。。。 マミューダパオにいちいちツッコミ入れる銀さんに愛を感じたおれは。。。 この人ただのMなんですけどってツッコまれてたときの、はあはあいってるおっさんんn笑 セクシャル! も、もーお腹いっぱい。。。アニメすばらしいよアニメ


バレンタイン話も乙女ティカルで良かた。ぐらたんにはブランキ-のGirlが合うと思うんだな〜 キミはきっと世界で一番すてきな女の子〜


来週のあんぱんザキヤマもめちゃくちゃ楽しみ〜