初兎虎 天然でこういうスキンシップしそうだなあと。孤独なツンデレセレブは一瞬で陥落


つーか5話、俺がプレゼント!!!!!笑 ぐあーかわいすぎる何あのハンチングおじさん!!!!はすはす バニーにやけてんの?嬉しいんかーーい!しかし、みんなかわいくて困る!!でもやっぱり虎が!話が進むにつれて虎のかわいさも増してゆくよ。。。恐ろしい。。!!!


マルさんハマってくれたーーーーYATTAAAAA!!!!!!!(^0^)うほうほうほ こてつカワウイすよねええええ!!!!!わかってくれると思っとりましたわたすは!!!!!あー興奮した。。。嬉しいい〜〜!!!


タイバニすっごい人気らしい。。。みんなおっさん受けに目覚めた??銀マダの時代、遂にくるか。。。!!!!きてお願い!



銀マダ銀顔SHA考、興味深く読ませていただきましたが、笑  たすかに長谷川さんから、したいんだけど、っていってする顔写は無いなあと。やむを得ず(銀さんに攻められて)な顔写がわたすも理想です!この二人ならどんなシュチュエーションでもいいけど。かけつかけられつで。ええ。とかいいつつ、おもに長谷川さんにぶちまけたい気持ちが優勢している。そんなことされて泣きそうになってるオッさんなんて、とんでもなくかわいいから。。!!!


メルフォお返事です


バカンス様

すごい話の下ですみません爆
銀マダ銀絵にお言葉ありがとうございます!!!!サイト細々ながらも続けてきてよかったですっ!これからも銀マダ銀していきますので、また遊びにいらして下さると嬉しいです(^0^) メッセージ大変励みになりました!サイト運営がんばります〜!!!うす!(気合い!