タイバニ6話。バニーの携帯にイタズラあああ!あんまりだあのかわいさ!!怒りすら覚えるっ!!いちいちカワイイことしないでおじさん。。というバニーの声を受信。笑 なんだかんだいって助けに行ってるやないかーい!すっごい飛ばしてきたよな。バニーおじさんのこと大好きすぎるでしょう。あとおネエの添い寝発言(^q^)そうだよツンツンしてる間に添い寝取られるよ。。。「添い寝って...寂しいんですかおじさん」添い寝に食いつくバーナビーも受信。寂しいのはお前だろ! 十代(?)のバーナビーの髪型がナチュラルな外はねでかわいかったな。。。


タイバニ萌えが思いのほか酷くなってきてます。どうしよう!! おじさんかわいすぎるしバーナビーもツンデレカワイイし。。うう。。めんどくさいからリバでいいよもう。でも虎受けメインでお願いしたい(やっぱり)バニーに説教するおじさんにMOEた〜〜それに対していまいちピンときてないバーナビー。。ヒーローとして人としてまだ未成熟なのか。。。そんなところもMOE。6話も色々ありすぎて、拾いきれぬですよ!!!あーこてつかわいい




赤ちゃん銀さんもえがたまにやってくる。マダオに泣きつく赤ちゃん銀さんとか愛おしすぐる


メルフォお返事です!

バカンス様


うおん。。!!またもありがたいお言葉恐縮です!ほんとうに励みになります(>_<) 手ブロやってますが、ほとんどロム専なのです。汗
パスがわからなくなってログインできず、更新が止まってるんですが、" とどほっけ "という名前と、新しくアカウント取ったのが" sarai "という名前が探すと出てくるかと思われます。手ブロのほうまで気にしていただけるとは。。!ありがとうございます〜!! サイトも手ブロももっと更新できるようがんばります。。!