http://www.youtube.com/watch?v=J8j9evkJFVI
おじさんと結婚しようと思います(バニーが)かわいすぎて死にたくなるんですけど。。踊っちゃってる。。。


私しか読んでないって笑!!!ソンナコトナイ!ミンナヨンデル!!マルさんの兎虎ミニストーリーに震えた(ジャンル追加ご検討下さい)赤ちゃんシリーズお言葉に甘えて続けますよ。。。っ


一番くじしてきました!MADAOタオルとったどー!9回やった。。オフィス街にある7が狙いめですぞ。。。それにしてもお金一瞬で無くなるコレ怖い。ゲッツしたのはストラップ×4(。。。。)クリアファイル×1、きゅんキャラ(銀さん)(思ってたより可愛い!)、ヅラフィギュア、坂本フィギュア。A賞銀さんほしいよね。。。しかし、あとどれだけつぎ込まなきゃならんのかと思うと、恐ろしくなってやめた。

きゅんキャラあたりでいいからマダオフィギュア出してほしいよー銀さんと並べたいだよ。前から言ってるけど、さっちゃんもお願いします。女の子をもっと!いつも決まったキャラばっかでつまんないよオジさんは。