通販生活始めました

マダ銀本届いたとです。かわいすぎた。。。銀さんとマダオが好きすぎるやっぱり。あああかわいいかわいいーー。みなさまもっと銀さんとマダオ描(書)いて下さい。なんなのこの二人もう!!!!!




子マダ

赤ちゃんシリーズまだ続くかもしれない 誰得俺得



タイバニ7話Ustで観てきた。


おもしろすぎてあっという間に終わった。バニーのツンっぷりと美しさが今回は突き抜けてたよー。おじさんはすっごくかっこよかった。。。惚れてまうやろ。。(バニーが)年上の沈着さとか熱くなってるバニーをなだめるあのかんじはもう、たまらぬ。若者とおっさんコンビの素晴らしさ。謎のネクスト思いっきり最後バレてましたがw ちょっともう一回観たいいい まんまとハマりすぎだ。。。若者とおっさんのコンビなんてハマるしかないじゃないですか。


マルさん、おじさんの年齢33〜35ですか!33じゃおじさん呼びされるには若い気がするので35がよいなあ(^q^)長谷川さんと同じ38でもいい。。。10歳年の差カポーは間違いない!!!(我々的に)