26日City『あずっき〜に』さまのスペースで銀マダ銀無配本置いていただきます〜!まるさんにもゲストしていただきましたo(^o^)o お気軽にお手にしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!まるさんの新刊買いに行きてええええ!!!!タイバニ本もオオオぶおおお

追記 間に合えば無配本2種。。っ(何年か前に作ったものが出てきたので今日送りますた


ケ"イが好きなアニメキャラランキングというのを見たんですけど、近藤さんが納得の人気3位わっかるわァァァ。銀さんとマダオもランキングに入ってた!!んでマダオ、銀さんに勝っててびっくり(一票差で。笑)ゲンドウも上位にくいこんでて、立木ストとしては嬉しかったですねなんか。1位は知らないアニメキャラでガチでした。笑 やっぱり、筋肉キャラ、おっさんキャラが人気高いだな〜。自分の好きなキャラがけっこうランクインしててウホッでした。ケ"イと趣味かぶってる。おもしろかたー!



3Z銀マダ、うまうま。。。なんだろう、もう本当、マダオってかわいいな。。。銀八のときの銀さんの際立つエロさもただごとじゃない。。メガネ白衣の教師アイテムが加わってるせいかなんなのか。なんなのか!!銀マダかわいい


今全力で俺得なさっちゃんとマダオのマンガを殴り描き中です。。。前に似たような話アップしてたんだけど未完のまま下げてしまったので、今回こそ描ききりたい。。。