四天王編たまんなかったですねええええ。涙だらだら流しながら悶絶してた。言葉にならないでげす。はあ銀さん。。。かっこいいなんてもんじゃないよちょっと。次郎長にもしびれましたよ。。。みんながみんな、捨て身になって大事なものを護ろうとする姿に胸が打たれっぱなしで!さらにあのED!!もー参りました。映画館で観たいよ〜。ぎんたまの核となるような話ですよねこれ。。。たまらんす。。。(><。)



タイバニもとんでもなかった!!おじさんセクシーすぎんべ。。。ちくびとか。。。ちくびとか。。。。公式でもう、なんでも観れるんじゃないかとさえ思う。というかおじさん、すっごい心配してたんですけどおおお!ハンドレットパワーすごい


そして、


やっとというか、もうというか


こてつさん呼びきたーーーー!!!!!「こてつさん」って呼ぶ練習、死ぬほどしたんでしょうよバニー。しかしラブラブすぎて手のつけようがなくなってきましたね(●^o^●) 物欲しそうな顔!言葉のチョイス!なにか言ってほしそうな顔、とかでもいくない?いちいちですよ公式。笑 女子組めちゃくちゃかわいいなあ。ホァンちゃんツボったわ。ネイサンは時々見せる雄らしさに惚れそうになります。