再来週のアニ銀

プールきちゃうんですかあ。。!!!!楽しみすぎて吐きそう。。。来週はパトリオットでこれもまた楽しみすぎて。うええ。夏はマダオの季節!!!ちびたま劇場アマゾヌで予約してきちゃった。。。マダオフィギュアどんなに待っていたことか!!泣 シークレット、ゲットできるといいな〜!


タイバニ14話、ツンなあの子はどこへ。。。???? バニーの華麗なるデレへの転身っぷりに正直とまどった。笑 みなさん言ってるけど、どこの新婚さんいらっしゃいだっていう。公式ェ。。。毎週毎週、怒濤で(HOMO的な意味で)身が持たねえ。。こてつモテモテ。。。わかるけどな。。。あんなカッコカワイイおじさん、みんな好きになるにきまってる!ちょっとカリーナに対して得意げだったよねバニー。いや、カリーナかんわいい。。バニーに負けないで。笑 来週のスカイハイの恋話も、ものすごく楽しみ!!!!!また、かわいいんだろう!!わかってんだ!!!(><)