桜祭りに立木さんが。。!!!MAJIDETHKA 生で生であの声が聴けるってギャー!!! わすはライブビューイングの予定。。。 立木さん関連の動画をツベで見聴きしてて、あらためて好きな声と思い。。。素がもうあの声って!!とんでもない!!!しかもおっちゃぴー!!!萌えすぎてどうしていいかわからない。。。!!!!!



銀さん=西/島/秀/俊  合ってますよねえええ!!!!YATTAAA!!!!! マダオ=阿/部/ちゃん というのはよく目にします!ちょっと男前すぎるかな〜と思っちゃったわす。。。でも異論ナシ!!!!いっそ立木さんにやっていただきたい気も。。っ(^///^)



タイバニ15話 

スカイハイの恋話あまりに切なくてびっくりでした。。。キャッキャ浮かれてた先週の自分に張り手ですよ。実ってほしかた(><) 辛くて切ない分、よけいに良男が天使だった。事実を知らないままでいてほしいよ。。。泣泣 


バニーにツッ込み入れなきゃダメでしょうか。セクシーポーズのターン(パン一)公式をどうしたって超えられねえんだ!!!こてつは逆に美味しかった。。なんというファニーさっっ!!かわゆすぎ!!!セクシーパンツはいてほしかったけど、お腹いっぱい(バニーで)(ウソ)めちゃくちゃ見たかったつーの!!!!!

またハラハラしそうな雲行きですが。。。こてつうう


でもデレバニーがついてるから大丈夫と信じてる!!!!!!


ほんとタイバニおもしろいなあHOMOだなあ〜〜