タイハ"二もうちょっとで終わるの寂しいぬー。最終回のオールナイトイベント行きたいかも。。だけど家でしみじみ観届けるのもいいかなとも思う。どう終わるのか楽しみだなあ。ワクワク!!


エウ"ァ破。とんでもなく面白!!!!ゲント"ウでぽかぽかしすぎた。アス力の着てたテストスーツ、ゲント"ウに着せたいったら着せたいyo!!立.木さんの感情を抑えた低音ボイスは絶品すぎて涙でる。。実際、最後のほうで、話の面白さとか神作画具合とかケ"ンドウのエロさとかが相まって涙が止まらなかった。笑 キャラみんな愛しいしなあ。今更フィギュアとか収集しだしそうな自分。あとゲソドウ受本を読みあさりたい



アップするか迷ったけどギリギリセーフと信じて(一応18禁)

じゃすたうぇいですからね。大丈夫ですよね。。っ爆