今週のジャンプやっと読めた!


としのバックグラウンドきたああ!!!うええ〜〜なんたる!!!抱えておったのだなあ。。。その過去をふまえて、近藤さんとの出会いを思うと震えるしかない。たまらんよ。。。早く続き読みたい!!!!!


なんか銀マダで検索して来る人、増えた。。??このブログになんですけど。ついに銀マダの時代がきたか。。。っっ笑 妄想ですか(自分の願望が見せる)


長谷川さんecho吸ってそうですね!!!ラークもパッケージの色的に似合う気がする。でも、安いしかわいいデザインのechoが合ってる。。!!ホープも捨てがたい。希望を託して吸ってそう。そのまんま。笑 タバコ吸わないけど楽しい話題でした〜(^o^)


エヴァ、全話ちゃんと観なくては。。。ゲンドウゥゥ 破を観てからゲンドウ萌えがスパーキンスパーキン 今、一番くじエヴァやってますよね。。。引いてこようかなああ 女の子のフィギュアがメインぽいが(そらそうだ)ゲンドウフィギュアほっしい。


お父さんは心配性パロのゲンドウ漫画が読みたい。シンジとカヲルくんの仲を邪魔するゲンドウMOE!!!!!!!