今度からゴーヤどんな顔して食べたらいいんですか!!!!!!^^^^^^私信



うおおおタイバ二終わっちゃいましたね〜。おじさん生きてるとは思ってたけどハラハラした(><。。)バニーの腕の中で、HEROにしがみついてやるって語ってるおじさん、カッコイイやらカワイイやら人間くさいやらで、痺れた!!!!!姫抱っこされながらっていうのがもうね。バニーもおじさん依存度1000%(メーター振り切れ)でひっくり返った。。。バ二イイイイっ!!!!!公式がやっぱり最後まで凄かった!!!!!全力で敬礼!!二期フラグびんびんな終わり方だったので、まだまだこの二人を愛でられると思うと嬉しい限りです^^



今更スポンシ"ボブにハマってしまった。スク工アパンツなんだあれ爆笑。は〜ボブ最高。狂ってるけどピュアでかわいいよボブ。擬人化とか描きだしたらすみません(ええ?



Bカンスさんの絵茶(荒らしてスミマセンでした爆)にお邪魔しました
軽く18禁かもしれないご注意


こっちは前回お邪魔したときのログですマダずきんハアハア 許可無くアプってしまった。。(まずかったらいってくださいー