アニメのコラボ回おもしろかったですね!!アニ銀スタッフはさすがでした。遊びの流儀を心得ている。スケットのほうは作画がッアーーっですた。篠原先生の銀さんがエクセレントすぎたのがいけない。。!!!!銀さん×ボッスソの薄い本が出たら買ってしまうかもしれないな〜〜 スケットアニメ、見逃しがちなのでこれからちゃんと観たいと思います 



マルさんのスパーク新刊(子マダ本)数ページ読ませていただいたが、あぶう〜なマダオおそろしい。。。可愛いすぎて爆発ですよ。
宇宙の塵になってもいっぺんの悔い無し!!!!というくらい可愛い。塵になる前に表紙諸々を仕上げなくてはならぬのですが。このペースやばい。ヒヤヒヤ... こんなタイミングでスポンジボブのDVD届いちゃって。。。ボブってる場合ではなす