落書きが

止まらなく。。。

またボブ擬人すみません


原稿します。。。だってボブグッツ!!ボブウうう


カレンダーのオッさん、なんちゅうところに!!かわいい!!ほしいけどサイズがアレなのか。。。どうしよう。でも銀マダ銀な月があるらしいので買うしかないんですね



メルフォお返事です!

バカンス先輩へ

いつもサイトに遊びにきていただき、ありがとうございます。わたしもバカンスさんの手風呂、いつもガン見してますからね。ギラギラヌトヌト見てます。もっさん誕の絵ステキですた!!!つの!!!(かわゆい!!!)色使いがファンタスティックでたまらなく好きですバカンスさんの絵!!!これからもイラスト楽しみにしておりまス(^///^) 


ボブ見てくれたんですかああ!!笑 イカルドいいですよねえ!!!タコなんですよね。名前イカだけど。笑 イカボブもモエ。。。(ボソッ) ボブの映画版が面白いので、もし観てなかったらぜひ。。。!!それにしてもボブにこんなに夢中になるとは思いませんでした。


また絵茶で遊んでやってください〜〜!!!!