一応ネーム終わりやした ネームしながら銀マダ好きパッションとロマンティックがとまらなくてどうしょうもなくなった。あとエロむずかしいですね。でも、もんの凄く楽しい(^///^)


ジャンプの同級生な銀さんと長谷川どうしてくれよう 同年代な二人っていうのもちょっと、ものすごくイイ。。。。また新しい銀マダの扉が開かれました。かわいい、かわいいよ銀マダ!!!!!


アニ銀、サンライズ本気汁炸裂してて笑った サンライズで本当良かったあ


勝/手/に/し/や/が/れのシュール・フ"ルーが名盤すぎて。。今聴いてるんですけど。この前観たライブも倒れそうなほどかっこよかった。スーツバンドは間違いないなほんと。。。