なんかされてるオッさん

zucchiniマルさんの冬コミ新刊(銀マダR18)にマンガ描かせていただきました。枠線引いてないわ、TINCO修正してないわ(していただきましたが。。っ笑 ホントすみませんHARAKIRI)ガッタガタな出来ですが、読んでいただけると嬉しいです。。!マルさんの文早く読みてえええええうおおおん

sugar soul仁紀さんの銀マダ本も、わたくし読ませていただきましたが、そうとうシビれます。本のサイズがまたイイ!ぜひ併せてゲッツしていだたきたい一冊であります。


ああ冬コミいいなー銀マダ本とかマダ銀本とか銀受け本とか他CPのとか色々買いに行きたいよね。。。


六股編アニメに備えてCD買って来た。。!!ジャケの銀さんやばい。なにこの物思うかんじ。。。!!!ガタガタガタ うあああ 助けてジョン