昨日はもう、あまりに萌えすぎて萌え疲れました。笑 声付くととんでもない破壊力。。!!!!!!鬼パネエ。。。!!!!「俺も忘れるよ昨夜のことは。。。」のときのマジな声のトーンはもうねどうしようかと思った。死ねる。いい声すぎる。はあはあはあ。。。。そして目も!!!マジ!!!!!!!!!笑 ぐあああああああ!!!!!!!!!

「一緒に堕ちるのも悪くない〜」のの字で頬赤らめてとか。。。あの中で誰よりも乙女だし、長谷川さんだけ本気でそう思って言ってると思うと泣ける。。。いじらしい( ; ; ) そして本当イイ声。。。。。エロい。エロかわいい。。。。!!!!!!!そら、銀さんもお菓子たくなっちゃうよね。そら、2Rいっちゃうよ。わかるよ。わかりすぎるよ。


オッさんのセーラー服姿を、まさか公式でこの回で見れるとは思わず、笑 びっっくりしたもー萌えすぎて何かがはじけ飛びそうになった!!!!!!!めちゃくちゃにしてやりてえ。。。という銀さんの心の声が聴こえました。ええ。ええ。ほんとやばかったセーラー。。。はあはあ。。。


最初の方で銀さんと長谷川さんが腕クロスさせてビール飲み合ってるのもめっっっちゃかわいかったし。。。仲いいよお。基本的に好き合ってるよねあの二人は。爛れた間柄にならなくっても。あ”ーーーーマダオ達がかわいすぎて!!!!!たまらない!!!!!!!


来週もたのしみです。。。しかし怖い。。。笑