アニメの男体盛り黒塗りでしたね〜。勝負してほしかったですあそこは。。!モザイクもNGなくらいオッさんのボディはスキャンダラスだったのか。。。!DVDに期待!!長谷川さんかわいかったなあダンボールスーツでさ〜。


ザンプはざっと立ち読んだけど、やっぱり買えばよかった!山崎がたまに恋とかかわええええ!!どうなるんだろう。長谷川さんも恋したり恋されたりすればいいのに!と思ったけど、もうしてたよ銀さんと。別件でそういう小さな恋のメロディ的な話も読んでみたいですな。。。


湯にくろにマダ銀がひそんでいたとは。。。パーカー!!!笑 さすがすぎるマルさん。同級生なマダ銀やばいかわいい想像しただけで涎があ!!