ハッピ-セットがボブという情報を頂いて(有り難うございます!!!)さっそくゲットしてきました!16種類もあるって!!!!オイイイ!!!!笑 全部ほしいよ〜〜


今シ"ャイキリにハマりそうです(突然)アニメ7話まで観たんですけどね、35歳の監督夕ッツミーにズッキュンですよ。タッツのことをもっと知りたい。。。みたいな。恋か。。!銀マダ銀で手一杯なんだ。。ちょっと待って夕ッツ!
コシタツとゴトタツととジノタツがMOEる。というか夕ッツはサッカー以外に興味あるのかな。そこんとこどうなの監督。。!!!


メルフォお返事です!!!!
N子さん

ご挨拶わざわざありがとうございます〜!!!今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!ネット支払いウチのもそろそろでした!うお危ない危ない!笑 お元気そうで安心しますた!!!

ハッピ-セットがボブだと知らなくて、メッセージ頂いてすぐゲッツしに行きました。笑 モデルなボブ、わたしも狙いに行ったんですけど、パティシエと医者!医者はなんか光ります。笑 声が出るやつもあるみたいで、それも欲しいです!全部ほしいけど16種類...爆!!!ボブかわいいでス(^///^)


N子さんの作品、今年も楽しみにしておりますね〜〜!!!!!!