長谷川先生と白夜叉な年頃の若銀逆3Z 
3Zも逆3Zも同級生も全部旨すぎて困る。銀マダもマダ銀もどっちもかわいいよ。。。っっ そしてどっちも切ない。でもマダ銀のほうが長谷川さんがタチだと不倫全開になっちゃって、銀さんの心の置き所を思うと内臓えぐれそうになるほど切ない!!ので切なさで言うとマダ銀のほうが上なのかな。銀マダだと同じ不倫でも長谷川さんに逃げ道はあるけど、銀さんを好きっていう気持ちと罪悪感との間で葛藤する長谷川さんも殴りたいほどアイラブユーだし。。そして、どっちに転んでも銀さんが切ないところがもう!!銀マダだと切ないんだけどファニーさが加わるところがイイし。。。何が言いたいかというと銀マダもマダ銀も両方好きだバッチクショウ。。!!