オクできゅんキャラシークレット長谷川泰三落とした。。本当は自力で当てたかったけど!涙 そこはクジ運無いでおなじみなワタス。これが懸命な選択なのだと思うことにする。。!地元コンビ二まだ残ってるというのが。。。うぐぐ 次のクジもあるしね我慢がまん。。できるかな〜(意思弱)次のはもっと気楽に引けるかな。。長谷川さん関連のものがあると、クジ引くのにもんの凄く気負う!!当たるかどうかっていう。笑 疲れたよー


アニメのマダオネアもたまらなかったですね。マダオなのになんであんなにキレイな体してるの。。。天使なの?ゴミ溜めに舞い降りた。。はあ。かわいい。不憫エロかわいい。。。借金を平気で肩代わりしてしまうあの人の良さとか。抱きしめたい!銀さんが!!!!長谷川さんが1000万取ったときの銀さんの嬉しそうな顔とかも胸熱すぎて。。なんて銀マダ(^^) これだからアニメ見逃せないんだ。。。!!


追記

とと届いた。。。かわええええええええ!!!!!なんだこのかわいさは。。。。あと二、三体欲しいYO。。。 さっそく銀マダ衣装交換プレイしたよね。。。六股編犬小屋INマダオをシークレットにしようって案出した人に何か菓子折り的なものを送りたいです。さらに今日ゲーセンで銀八とヤムチャ銀さんゲットした。。!さかたくんは取れなかったけど、とても良心的な設定でありがたかったー( ; ; ) 最初に行った店はハイパー鬼畜設定で諦めて店変えて正解でした。今までクレーンゲームなんてほとんどしたこと無くて、前回のノーマル銀さん手に入るのにヒドイ目にあったけど、今回は前回の失敗を踏まえたおかげで自分にしては低予算でゲトできたす。よかった泣