うわーまるさんのブログのはせがわくんカワイイ!!!!またゲーセンで頑張ってくるか。。!さかたくん取れるかな〜。他アニメのきゅんキャラで衣装交換もやってみたいー。ハッピーセットのボブのアレとか小さいフィギャー集めるの好きな者としては、きゅんキャラはツボすぎて困る。500mlペットのオマケとかベアブリックとか。。オモチャダイスキ(^q^)


今日は温故知新ですね。立木さんの生の歌声おでも聴きたかった。。!!この間のニコ動観ましたけど、本当痺れますあのお声。ステキすぐるうう。立木さんにはぜひ月とか東京とか真.夏.の.果.実とか黄昏のサマ-ホリテ"イとかつまりは桑/田/圭/祐を歌っていただきたい。ハアハア。。。でも生で聴けるならどんな曲でも昇天ものだろうなあ!立木さんソロのカバーアルバム出してほいです!!


トップにもリンク貼らせて頂きましたが、仁紀さん主催の銀マダwebアンソロ
http://ginmadalove.yu-nagi.com/
プレオープンしてますYO レッツ参加表明☆(^o^)/ は〜楽しみですなあ(人様の銀マダが!!!!!