はせたん!

長谷川さん誕生日おめでとう!!!なんとか祝い絵トップにできました。色んなところで沢山祝われててもおお〜眼福至福!!!!!!敬礼!!!!!!万事屋やお登勢さん達にささやかながらも暖かく祝われてるといいなあ。その後、銀さんとサシで飲み直しながら、いい夜だな〜生きてて良かったな〜なんてしみじみ思う長谷川さんを受信... 酒がいい具合にまわってきたところで銀さんからキスキスキッスキスキスきす(シャングリラ)R18タイムへ突入です。キス止まり、もしくは何も無くても萌えますが...長谷川さんの誕生日を二人で過ごす、ただそれだけで胸熱 でもやっぱりエロはほしいやっぱり(正直)


よし、また色んな長谷川誕を読んだり眺めたりベロベロしてこよう