一番クジ

今回こそは控えめに引こうと思ってたけど結局散財...っ 相変わらず上位賞はかすりもしない安定のクジ運の無さです。とほほ
そして今日、ハニー近藤さんがほしくて最寄り7に行ったらクジ残り5本(ファイルコレクション、ザキタオル、きゅん×3)だったので思い切って全部引いてきた。アルザベスげと!笑 残り物に福はありました!近藤さん×2とシクレでた。シクレー!!前回あんなに当たらなかったシクレ今回はあっさり。。。そんなもんだ。MDO自力で当てたかった。。。無念さがぶり返しつつ。。。笑 ハニー局長美味しそう!ゲットできてヨカッタヨ〜。もう一個出たので、お探しの方いましたらアレしますよ。PC周りがきゅんキャラでごった返してる!あとはA賞か〜。単品買いしたほうが絶対いいと思うんだけど、残ってるお店があったらまたやるかも....; 

シクレ、一応モザってみました。笑 近藤さんラブなポニーなあいつ 今回のきゅんはツッキーだけ未ゲット