あたあたあたった

オラもあたりましただ....信じられない!!!!

初めて行った7で2セット入荷してて、ほとんど減ってない状態。当たりっこねえだよ...と思いながら2回引いたらA賞I賞(OロO;;)銀さんキターーでも信じられなくて茫然とノーリアクションで受け取ってしまった。。笑 店を出てチャリに乗ってこぎ出したらなんかバランスくずしてチャリごとひっくり返るし(マンガか!!!)どんだけ動揺してるんだyo せっかく当たった銀さん傷ものにするところでした....やっと今喜びが!どうにかしてマダオとコラボしてやろうと思います!!

箱から出した!上手く撮れなかったけど、思ってた以上に出来がいいですよ!たまらぬ〜
長谷川さんのリアルフィギュアも本当欲しいですね!!!!