ジャソプのにょた銀なんなんですかあの可愛さ。。。???!!!!!??!!目が死んでない天パが落ち着いてる。。!けっこうきょぬーだしなんという罪作りな。。oh にょた銀ときたらにょたマダもきてほしい!!!!!出て来てもグラサンだけ性転換してそうだけど、それはそれでマダ銀的にはおいしいですが、泰子ミタイ。。。!銀子と泰子の見た目は女子、中身はおっさんの百合っぷるが見たいです見たいですs にょた銀、アニメでやる日がくるとしたらcv林/原/め/ぐ/みでお願いします。。。

描くなら今しかねえ!と思ってマダ子描いたんですが、マルさんが呟いてたマダ子とシンクロ率100%くらいだったので送りつけてしまった(サイトにupしていただきますたスススすみません。。!!!)


リクいただいたので銀子
いちおうたたみます

本家のあの可愛さは再現不可ですた爆