もんもん

今週のjんぷは真選組の面々に度肝抜かれましたヨ。近藤さんどこのオスカルですか。。。!!土方さんもにょたったらあんな安定感のあるフォルムになるとは思わなかった。さらにおさげとか。おさげいいな。。いなたくて純なカンジが。長谷川さんにもわけてくれ(おさげを。。っ)ところで長谷川さんはでてくるのかな〜〜どうにょたってるかな。。英子先生が天才すぎて全く予想できないですけど、神楽ちゃんがオッサンになったくらいだからオッさんは幼女化しててもいい。。。幼女なマダ子。。ロリマダ。。新しいよこれ。でもやっぱりきょぬーなカワイ子ちゃんがいい!きょぬー!!ひんぬーも捨てがたいけども。。。にょたになり損ねてふた○り化しててもいいよ。。。!!
そんな上手い具合ににょたらないだろうけど、夢見ずにはいられない。そもそも出るの?笑

にょたもえがとまらなくて銀子と泰子ムラムラ描いてます(^q^)まるさんのゆりっぷる文かわいすぎてしにました