ここ数年で一番の行動力を発揮して東京へ遊びに行きました。楽しかった。。楽しかったよ。。っっ
行く前は方向音痴故、ちゃんと目的地にたどり着けるか心配で2、3日前から眠れない状態だったんですが、マルさんがわざわざ宿泊先のホテルまで出向いてくれたり、電車乗り換え駅調べてくれたりでトラブらず行動できて、本っ当に助かりました、お世話になりっぱなしです"みませんでした"( ; ; )


マルさんもブログで書いてますが、浅草橋にある、何となく入った喫茶店が刺激的すぎて東京へ行った際は絶対また行きたい。店主のご夫婦、80代半ばから後半くらい?でしょうか一動作一動作のスピードたるや、もう驚きでした。笑 スロー再生速度。お手伝いの動ける人が帰っちゃって、マルさんの残したタマゴサンドを持ち帰り用に、サランラップに包もうと旦那さんが引き出しからそのラップを取るのに苦戦しすぎてて悶絶。笑「取れやしねえっ」とか言い放ちつつ、なんとか取れて(ヨカッターー)と思ったら奥さんがラップでなんとか包もうとするんだけど、包むにはかなり短いところで切り離しちゃって噴出した。(結局マルさんが包んだ。笑)ご夫婦揃ってたまらなかった。。。すごいよSMELL(喫茶店の名前)東京に着いて最初の食事がそこでした。東京というカオスシティの洗礼を一日目にして受けるという。笑 浅草橋っぱない!!


ずっと行ってみたかった中野ブロ-ドウェイにも連れて行っていただいた〜!!!ワンフロアしか見て回れなかったけど十分なくらいヲタショップがひしめきあってて、某店でハタ皇子のピルケースを発見してかわいいなあ買おうかなあと迷ってたら、マルさんが買ってくれた!!!(ありがとうございますた!!!!うれC!!!!)サブちゃんのキーホルダーも発見してお土産用に一緒に購入してたマルさんですが、チョイスが通すぎて(ハタとサブちゃん)すばらしいなと思いました。作文。笑


二日目はスパコミ!!!!ずっと東京のイベントに行ってみたいと思っていたので行けて感慨無量でしたあ。グラサンプチにもひっそり参加できて嬉しかった泣 送らさせていただいたデザインの缶バッチも見せていただきまた感動!!!ちゃんと缶バッチになってた〜(^///^) 実は記念に欲しかったんですが言い出せずで。爆 くじで引いたバッチぜんぶ可愛かったので自分のはあっさり諦めた。他のグッズもかわいくて全部ほしかったなあ。こんな素敵すぎるプチを企画していただき本当にありがとうございました!!!!次はヒゲプチお願いしますっ(^q^) あと他CPサークルさんが出されたマダオ本にぶっ飛ばされた(とんっでもなくMOEますた)山マダあああぐほお!!!!!


大ファンのマルさんとお会い出来た上に、マダオプー子おっぱいときゃーきゃーできて夢オチを覚悟するくらい楽しかったす。笑 アフターも楽しく美味しかったでス(^///^)塩タレのからあげまた食べたい! マルさんのお友達リタさん、絵柄の華やかな雰囲気のままの方で。。!絵柄とご本人ってやっぱりリンクするんデスね〜。だけど自分は絵とそんなリンクしてないと思う。。。多分はい。


三日目は神社巡りして国立科学博物館で干し首見て帰りました。グレートジャーニー展。ナントカ族の衣装が展示されてて、それがマダオに強烈に似合いそうで悶えましたね。国立科学博物館、面白くてもっとゆっくり見たかったけど、帰りの時間が迫ってて一時間くらいしか居れなくて残念でした。スカイツリーにも運良く上れたり、こんなに日程の詰まった日々ひさしぶりすぎて体がついて行ってなかったけど、東京また行きたいです〜!!!