マジもんの天使だった

いまだグラサンフィーバー熱が冷めやまないところ、本家が盛大にグラサンフィーバーしていて。。!!!!!うわあああ

良質な短編映画かと思いました。。。最後のコマの画と台詞たまらないです絶品。。。っ 少年マンガでこんなに、コメディと悲哀を表現出来る人間臭いキャラって見たことないです長谷川さん。かっこいいよほんとかっこいいと思う。色んなものひっくるめてマダオはかっこいいんですよおおお!!!!!涙
一星また出てきてほしいくらい好きなんですけども熱くて情があるのに殺し屋とか。オールバック風リーゼントも個人的にとてもツボ(^q^)しかもグラサン。いいよ。。。長谷川さんともなんかいいかんじだし。ちょいちょい長谷川さん絡みで出てきてほしいですっ銀さんも絡んでくれたらいいなあ。あと早撃ちをつっこんでた長谷川さんは遅撃ちなんだろうかと悶々(^q^)


新しいト/モ/コ/レは子供生まれるらしいということで、銀さんとマダ子の子供が見たい一心で3DS思い切って買ってしまいました(((==;)))今プレイ中ですが、銀さんとマダ子仲いいのに(お互いの部屋に行き来しまくってる)なかなか恋人になってくれなくって歯ぎしりがとまりません!なんでだよお!!沖田とさっちゃんは結婚しました。笑 なぜか、とうじょうとパー子も結婚しました。何この組み合わせっ 銀とマダ子上手くいってほしいなああ