何聴いても銀マダ銀に聴こえる〜


ぎんたま以外のコミックを久しぶりに購入。ジ/ョ/ジョ/リ/オ/ン ジョジョはそれぞれの部をちょっとづつ読んではいたんだけど、きちんと読んでなくとりあえず最新のシリーズから攻めていきたいなと。。!定助と康穂、二人ともかわいいし定助のすきっ歯ファニーでいいな〜。セーラールックもシャレオツッッ! 荒木先生ファッションモンスターすぐる。ジョジョこつこつと集めよう(^o^)

メルフォお返事です〜!!
中村さん
サイトにお越しいただきありがとうございます〜!!!ツイッター突然フォロー失礼しました(><)以前から支部で作品読ませていただいておりました〜!!心に残るずっと浸っていたくなるような素敵な銀マダ作品に潤いいただいておりますです。これからも作品楽しみにお待ちしてます!!!さらにイラストにお言葉いただき、大変恐縮です。。!トップ絵も気に入っていただけたようでもう( ; ; )感激でした。ジャングルラブ描いて大丈夫ですか。。!笑 またお時間あるときにでも是非サイトに遊びにいらしてください〜。メッセージわざわざありがとうございました!!!