ジャンプ、長谷川さん!!夏ネタで出てくること多いですネ〜もはや風物詩的な扱いのような。。(?)怪談おじさんて子供達に懐かれてるし!よく懐かれてますよねほんと。人の良さが出ちゃってるんでしょう。万事屋に自然すぎるくらいにとけ込んでる長谷川さんもいいですよね。もはやファミリーですやん。。っっ 銀さんが怖い話嫌いなの知ってるっていうのも、それなりの関係なんだろうっていう。いやそれなりの関係だった。爆 凄いよね銀さんとマダオて(^^;)ことあるごとに思わずにはいられない!!

銀さんと長谷川さんは寅さんだ!ていうネタでマルさんと盛り上がり、男/は/つ/ら/い/よ観たくてしょうがないです。さらに長谷川さんはマドンナ要素もあると思うんですが。ぎんたまのマドンナ!ヒゲでグラサンの。。!!笑