単行本38巻こっちでまだ売ってない・・ 表紙が銀マダだというのに!!!あの二人、帽子のかぶり方一緒ですね。かわういですね。。。坂田長谷川がかわいすぎて許せない!!!!!!^^^^^^


ジャnプ! 銀さんの尻が心配だったけど、いらぬ心配でした。笑  最近、公式が同人誌すぎる件。ほられんなヨ。。ぐらたん。。。笑  長谷川さん以外の男はほらないし、ほられないので大丈夫。 銀さんてそーいうプレイ好きなんだなあ。冒頭の聞き込みの時の食いつきっぷりですよ。帰ってきてから、長谷川さんに手錠かけて変態的な監獄プレイするんじゃないかと思うと、おらワクワクすっぞ。。っ!!!!



ゲンコーを地味にやってます。。ネーム一応終わたけど8Pてペラすぎますよねコレ。。。小話もう一つくらい追加したほうがいいのかな。そんなことして間に合うんか。。。 1月中は公式爆弾をお見舞いされて、リアルに手が震えて描けませんでした。思い出すと気持ちが荒ぶりすぎて何も手につかない。おそろしいですよまったく。。。っっっ




以下私信コーナー

仁紀さあああああんんんんnなんという、なんというバニー文を!!!!!!!!  長谷川さんの天職はバニー。これは間違いないことだとあらためて確信。そして、し足りない銀さんにわたしは。。わたしは。。。ぶわあっっ そりゃあねオッさんバニーですからね一回で治まりがきくわけが無い!!!!^^^^ あの後の二人は、心ゆくまでバニープレイしたことだろうと思います。。。というかした(わたしの脳内で) MOEバニー文ありがとうございましたごちそうさまでした!!!!!おいしすぎますた。 プレイメイト描いてよかったあああ。。。っっっ泣

みうらあんざい=銀マダですよね!!!><   大/島/渚バンドを知っている人と出会えるとは(この界隈で)思わなかったです。銀マダは奇跡を呼ぶ。。。


錬金術師さん(マルさん)にはそのうち感想文を送りたいと。。。ムラムラむらむら。。。


N子さんn!!! まさかのA/K/B/!!!!笑!!  引っ越し大変かと思いますが、早急に引っ越しをお願いいたします。笑 だってN子さんの新しい文、読みたすぎる!!!!!!はあはあ!!!