ぎゃーーーーーー

神々がいっせいに更新されておられるううううう もえのビッグバンや・・・ 銀マダ銀っっパ無ええええっっっっ  感想文送りたいけど、もえ狂いすぎて雄叫びにしかならないと思います。。。はあはあはあはあはあ うわあああああああ


真/夏/の/果/実!!!!! 四六時中も好きといって・・・!!!
パーーーーーン(もえで破裂) 甘いけど切ない!!! 好きと簡単にいえないから。。!!!! ササ"ンと銀マダ銀シンクロ率高いですよ。。。 マソピーのG SP0Tはぎんたまの主題歌だと思ってます。笑  愛/と/欲望/の/日/々も合いすぎる。。。 みなさんササ”ン聴いて下さい。。。笑


以下る-みっくもえ

昨日の休みはずっとツベってて、ササ"ンの動画の合間に、らん間とうるSEYやつらを観てんですが、女らん間ほんとかわいすぎてめちゃくちゃにしてやりてえよと。同人誌出すとしたら、くのう×女らん間。これ絶対。くのう先輩きもかっこよくてゾクゾクすっぞ。。。

うるSEYに関しては(らnまもだけど)マンガとしてアニメとして非の打ち所がない。。。 あたRとラmちゃんこのCPはもう宇宙レベルでもえる。そして作画がかわいすぎてしぬ。OPも何度観てもしぬ。 きのうはほんともえすぎて頭痛した。。。笑


以上、ときどきおとづれる、る-みっくもえでした。笑


そのあと、もえ頭痛を抱えながら、すくーびーのツアーファイナルへ。激夏いライブですたああん。たのしかった。。!!! 明けて今日一気に冬になりましたよ本当に。雪降りまくり。 あーーわたしの夏は終わった。。っっ