ぐえええ?!

DVDの特典映像で何があったんですか。。。心臓痛い心臓痛い!! さっきアマゾヌで注文してきたす。。(遅い) 20日〜29日とかに届くらしいです 発売前に予約しとけよ自分んn!!!爆


みなさんの銀マダ、マダ銀が爆発的にもえぎて幸せです。。。おかげさまで呼吸が整いませんっ^^ はーありがたや。。。!!!


DONキホーテの食料コーナー行く度に、でっかいペロペロキャンディー買おうかどうか迷います。うわあ銀さん!!ってなります。

銀さんを砂糖とかクリームとかミルキーとか白いものまみれにしてやりたいいいい長谷川さんも 描きたいものがありすぎてどっから手を付けていいかわからない。。。 トップも変えなきゃ。。。


ジャンプは裸祭りで。。笑 ローションしゃかしゃかやってる銀さんもえ!!!笑 長谷川さんとローションプレイしてるであろう手際の良さですよ。 沖田はすごく銀さんに従順?というかなついてるよね。。旦那こういうかんじでいいですかとかいっちゃって。かわいいな。 銀さんのドSなあの目やばい(土方への)非情すぎる。。たまらん。 近藤さんの肛門括約筋事情をなぜ沖田が知ってるのかな?という。。つっ込んだことあるみたいな? 事故にしてもいいんですかアレ近藤さんぶち込まれてますけども。。。もう少し近藤さんには良い目にあってほしいよ。。。