ジャンプがジャンプがジャンプがジャンプが!!!!!


ちょっっっっっっっっっっ



ええええ???!!!!笑







コンビニで立ち読んで成仏するかと思った。というかした。。。
しかも店内でかかってた音楽、白/い/恋/人/た/ち(本当!!!
しろいこいびとがまっている〜〜〜〜って桑田のおじさまあああ
ああああ なんというマダ銀ソング 会計中、ボッスン状態





あああ。。。


こ、これを公式といわずなにを公式と





銀マダだったの?マダ銀だったの?どっち?!!



お登勢さんの時点でもえのK点越えしてたのに、最後、長谷川さんって。何越えですかこれ。大気圏突破して冥王星まで行ける。ノーロケットで。今の自分光より早い。女も男もいける絶倫主人公だなんて理想すぎますし、男が長谷川さんのみっていうのが!!!!!!!


長谷川さんの長谷川さんをレロレロしてたんでしょうなあああ笑 うあああああああ。


これ以上ない2010年の締めくくりをありがとうございますソラツ神様。。。。



明日までにア-ノルド坊やのDVD観て返さなきゃいけないのに観れる気がしない。ア-ノルド坊やごめん!!!笑