ぎんたまはパンク

今週のジャンプを100回くらい(オチのところだけ)読み返してるけど、それでも信じられんですよ。公式銀マダ。。ガタガタガタ(震え)ジャンプの主人公がオッさん掘るって大事件じゃないですか。カッコ良すぎるよ銀さん。。。そらち先生がジョ二ー口ットンに見えてきた。。


次に二人がどんな体で登場するのか楽しみですね。。。妙にラブラブだったらど、どうしよう!!! 他人行儀なかんじで距離を置いているみたいなのでも萌える。何事も無く今まで通りというのでもいい。どう転んでも萌えるっっっっ!!!!!! 銀マダ銀好きで良かったです。。。まさか、こんなこんなこんなですよ(言葉になってない)オフコ-スのあの歌が頭の中で鳴りっぱなし



みうらあんざいっっっっっ!!!!! DVDの予告動画ですか。アレやばいですね〜〜 銀マダ以外の何ものでも無いじゃないですかあああ。俺達ずっと夏休み人生o(^w^)o 言ってることも銀マダっ笑  みうらあんざい=銀マダ  我ながらよく発見したなと。笑 でもまさか、賛成意見をいただけるとは思ってなかったので、滅茶苦茶うれしかったすっっっ泣


アニメオリジナルで、二人のグダグダ旅行記  見た杉るそれえええうわーーん!!!お願いしますアニメスタッフさまっっ 銀土(土銀?)でもすごいオリジナルでやってくれたから、銀マダでもやってくれると信じてる!!!(^0^)


ぎんたまが実写化されるとしたら(してほしくないけど笑)銀さん=みうらじゅn  長谷川=安ざい肇 でもいいくらいです。これはさすがにクレームきそうだし、マルさんと自分しか喜ばないキャスティング。笑  まず、銀さんが長髪でグラサンって??? 心の目で見るのです!!!笑  永延と語れる楽しいいいい!みうらあんざい=銀マダ。


あ、サイト更新しました! 新しいPCにする前に上げれるものは上げておきたい。。。ファイルの移行とか白目になりそうなくらいメンドイ。。。