シ"ャンプハマダカーー


次号が気になりすぎて一足先に読んでしまった(夢の中で)まだオチはついていなかった笑  銀マダ銀的にどーなるのかというのと話としてどうなるのかというのが、楽しみでもあり恐ろしくもあり。。。  長谷川さんを幸せにしてやってくれ〜銀さん笑 もう長谷川さんには銀さんしかいないの!ほんと!!


メカ"ハウス さっちゃん で検索してきた方と握手したい!!!笑  さっちゃんフィギュアほしいっす。長谷川さんのもほすぃ。。。メカ”ハウスじゃなくてもいいんで。スタイリングあたりでうっかり出ないかな?無理なのかな? 山崎でまさかの!とか書かれてるくらいだからマダオなんて、望むことすら許されないっていう笑  そういえば、いつかのスタイリングで高杉が出まくったのです。。4高杉くらいウチにいます^^ 記念に全部飾ってやろうかと思ったけど、飾るスペースがなく断念。。! 


一番くし”のG賞めちゃくちゃ欲しい!!!笑 かっこいいよE/Y/A/Z/A/W/Aかと思った。A賞もほじい”銀さん。。。というか全部ほしい。どこで買えるのこれ。そもそもコッチで売られるのかな。。。



はるこみで委託していただけるということで(ありがとうございます!)オフ活動をほとんどしてないので天パリつつ。。笑 がんばります。。っ!!


教授いいすなあ〜〜 教授といえば、わたしはキヨシロさんとのい・け・な・いル-シ"ュマシ"ックを一時期、銀マダソングとしてヘビロテしてますた。PVもすばらしすぎる。手錠でチッス。激M・O・E  PV貼ろうと思ったら無くなってた。。。けど貴重映像が

夜ヒットとヘ"ストテン!!懐!!!http://www.youtube.com/watch?v=TJt176hzXgs  とんでもない神コラボですよねあらためて。さらに二人が銀マダにみえてくるのはわたしだけでしょうか。。。どんだけだ自分。。。